BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

言問橋で会いましょう。

昨日は古い友人の紹介で、巷でも大人気の女性シンガー***さん(念のため)とご飯を食べました。

もともとデビューの頃から、その独特の存在感と雰囲気に惹かれていたのですが、実際会って話してみると、それまで抱いていた印象とはまた少し違った方向でとてもとても魅力的な女性でした。

あの小さくて細い体から、あれだけ明確で個性的で不思議でエネルギッシュな詞と歌声が生まれてくるなんて…。

昨日と今日は、頭の中を彼女の歌声がグルグルと回っています。

そして、世界を股にかけて活躍する若き建築家のインターナショナル・カップルとも友達になりました。

彼らの仕事に対する確固たる自信と夢、いや、ライフスタイルそのものがとても輝いて見えてものすごく刺激を受けました。

こういう「異業種交流戦」はいいですね。普段使っていない筋肉がストレッチされていくような、そんな気分です。

いつか、何かしらの形で一緒に仕事が出来たらいいな。

また浅草の夜を楽しみましょう!