BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

今ここにある危機!

僕はいま、完全に完璧に参っている。

想像をはるかに絶する醜悪な茶番劇に巻き込まれているのだ。果たして終わりはあるのだろうかと底知れぬ恐怖にさいなまれている。

でも、ここが踏ん張りどころ。僕の人間としての器が試されるとき。僕が、本当の意味で誇り高く生きていけるかどうかが試される試練のとき、正念場だ。大切な友人たちがそう教えてくれる。

この「嵐」が過ぎ去ったのち、ちょうど今のような最高の快晴が広がれば、僕はきっとこの嵐に感謝するだろう。自分の弱さと醜さに負けぬよう、そして謙虚な気持ちと感謝の念を忘れぬよう、我が身を振り返り足元を見つめつつ、強い信念をもって。

こんなときこそ、友人たちの厳しく冷静で、だからこそ思いやりに満ちた言葉が僕を支えてくれます。みんなに恥じることのないよう、ちゃんと耐えてみせます。ありがとう。