BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

悔しいけど、号泣。

今日、TBSドラマ「歌姫」が終わりました。

「歌姫」は、東京セレソンDXという劇団の舞台をドラマ化したものです。僕は舞台版を観てないのですが、今年の夏舞台を観た直樹兄が「舞台を観てこんなに泣いたのは初めて」「俺がこんだけ泣いたんだから、君なら大変だったよ」と言っていたので、舞台版を観れなかった僕は、今回のドラマを初回からかなり期待しながら見てました。

そして最終回。

ここまでの回でもそこそこ泣いてましたが、悔しいけど直樹兄の予想通り、最終回は大号泣でした。ここまでの布石を使いまくってこれでもかと畳み掛けるストーリー展開が素晴らしい!それに、長瀬くんや相武紗希ちゃんなど、役者さんの芝居が本当に凄かった。途中からは泣き通しでした。

しかし、これを2〜3時間に凝縮したオリジナルの舞台は、もっともっと凄かったんだろうなあ。観なかったことをほんとに後悔です。