読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

NYから何マイル?

日々の生活から

4月と5月に関わっていたとあるプロジェクトが一旦終了し、先日、大々的に(?)その打ち上げパーティをやった。トータルで3週間ほどの短いつきあいだったが、そこに集まった人たちと、確実に心が通いあったと思う。

出会いがあれば別れがある。彼らはそれぞれ本国アメリカへと帰っていき、プロジェクトそのものはNYに場所を移して続いていく。別れはとても寂しいけれど、きっと彼らとはまた会えるだろう。なんなら、ぼくがNYに出向いたっていいのだ。みんなそれまで元気で。またね。

そして6月。ひさびさにのんびりした日々を過ごしている。(仕事がなくてヒマというだけだが・・・)今日は、見ようと思っていてずっと見そびれていた「マイ・ブルーベリー・ナイツ」をやっと見ることが出来た。

ああ、なんて期待通りの映画。ウォン・カーウァイ監督も好きだし、出演している俳優たちも好きだし好きになるに決まってるとは思っていたが、やっぱり、たまらなく好きな映画だった。ノラ・ジョーンズって、あんなにかわいかったんだ。ラストシーンは何度でも見返したいくらい美しい。

ひさびさに独り身でいることが切なくなってしまった。あんな恋愛なら、今すぐにでもしてみたいかも?絶対DVD買おうっと。