BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

目が眩んで候

夏バテでしょうか。しばしば立ち眩みがします。たしかに食欲も落ちています。本番前でナーバスにもなっています。夢見心地です。

さっき104に電話してとある場所の番号を調べたのですが、番号を知らせる自動音声を相手に知らず知らず返事をしている自分がいました。
「お問合せの番号は」
「はい」
「代表で」
「はい」
「03の」
「はい」

やばいです。

その後本屋に行き、レジで支払いを済ませたあとその本屋から外に出ようとしたら、「ゴツン」。ガラスに激突しました。大きなガラスで囲まれた本屋だったので出口とガラスの区別がつかなかったようです。やばいです。



それはさておき、今日は劇場仕込みの日でした。

20080812135657

写真は仕込み途中の風景。このときばかりは、劇場は職人さんたちの手に渡ります。
ぼくたち役者に居場所はありません。さあ、ここからどんなセットが出来上がるのでしょうか。どんな芝居が生まれるのでしょうか。無から有を生じるこの時間、大好きです。

今週末の16日にいよいよ初日を迎えます。ぜひ見に来てください!