BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

咀嚼

「その川に流るるは・・・」無事に終了しました。観に来て下さった方、気にかけて下さった方、そしてキャスト・スタッフのみなさま、ありがとうございました!

今回はいつも以上にいろいろな感想や意見など頂きとてもありがたかったです。今回やった役はまたぼくの財産になりました。クリア出来た課題、新たに見つかった課題がありました。また次につなげていきたいと思っています。

写真は今回の素敵なセットです。ぼくがすっかりお世話になったカラシニコフ君も写っています。ほんとに重かったです。

20081221121327

今回の舞台で青年座の俳優さんたち4人とご一緒した関係で、先日、青年座のクリスマス・パーティにお呼ばれしてきました。老舗の大劇団だけあって、クリスマス・パーティも大規模でした。200人くらいはいたのでしょうか。ビックリしました。

今回の共演者以外ほとんど知り合いの方がいないので、隅っこの方で一緒に行った仲間とひっそり飲んでいたのですが、何人かこないだの舞台に来て下さった方がいらして声をかけて頂きました。概ね好評だったようでよかったです。

パーティが終わったあとは、こないだのキャスト陣が集結して改めて打ち上げらしき飲み会に突入しました。一旦他に飲みに行った人たちもあとで再合流したりして、結局キャストほぼ全員が勢ぞろいして大騒ぎしました。ぼくを含めた数人は結局朝7時すぎまで飲みました。楽しかったです。

下の写真は、自転車キンクリーツカンパニーの歌川椎子ねーさん。今年の春知り合って、何度か飲んだだけの間柄ですが、会ったときからすでに大好きな大先輩です。縁あって今回の舞台に来て下さり、しかもパーティでまたお会いしてひさびさに一緒に飲みました。

しーこさん、ちゃんと写真載せたよ!二人ともかなり泥酔状態だったはずですが、ちゃんとカメラ意識した顔してますね。。。

20081226004059

 

ここ数日はひさびさにのんびりした時間が過ごせているので、疲れきった身体を休めつつ、ぼんやりとこの一年のことを思い返しています。今年はほんとにいろんな大切な人たちに出会いました。来年以降も末永く関係が続きそうな人たちがいっぱいです。特に後半にやった3本は、いろんな意味でほんとに大切な作品になりました。今年の残り数日ゆっくり噛み締めて、また来年につなげようと思っています。