BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

スクランブル交差点

昨日は、まず芝居を観に王子まで。3月・8月に共演したしんちゃんと、11月に共演したこいけちゃんが今度は共演。しっかりした骨太で繊細な脚本に、丁寧で奇をてらわない演出。しんちゃんもこいけちゃんも魅力的で、気持ちのよい舞台でした。

んで、終演後、客席で偶然会ったそんはとつかの間のデート。今年はなんだかんだとよく会ったね。いろんな思い出の残る王子という場所で、あのときとは別の地点に立ってる二人が未来について語る。最高の栄養補給。

そのあと、御徒町まで電車に乗り、湯島まで歩く。その途中、さっきまで会ってたそんはのパパと遭遇。奇妙な縁。

湯島では、去年やった「PIAF」のメンバーと忘年会。1年以上経ってるのに今年もまた忘年会。それぞれとは定期的に会っていたけど、みんなで会うのは久しぶりで、結局ずるずると朝まで大騒ぎ。


年末らしい、ぐちゃぐちゃで楽しい一日でした。