BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

一月の3日間

明けましておめでとうございます。昨年は多くの方に支えられて良い一年となりました。今年もどうぞよろしくお願い致します!

ぼくは新年早々インフルエンザにかかりました。感染したのは年末なのでしょうが、実際に症状がひどくなったのは1日の朝方で、起きたときには、寝汗で服はビショビショ。しかも、ひどい頭痛でした。さらに2日になって熱も上がり痛みもひどくなったので救急病院に行って検査してもらったところ、まあ、予想通りというか、インフルエンザと診断されました。

気を張ってるうちはいいんですけどね。気を抜くとすぐこうです。昔からそうでした。予防接種しなかった自分が悪いんです。自業自得です。でも、元日からじゃなくてもいいんじゃないかという気もします。

とにかく、この3日間はずーっと寝て過ごしました。ようやく熱は下がりましたが、々がまだ痛みます。完全復帰まではあと1~2日ほどかかりそうです。ずいぶん流行っているようなので、みなさま、お気をつけ下さい。