BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

I'm Yours

今日の稽古は、昨日の反動からか全然ダメだった。芝居ってむずかし。

乞局の稽古はぼくにとって本当に大変だ。ひとつの山を越えても、次から次へと山が現れる。いや、それはどんな現場でも同じだが、乞局の場合、その山の登り方がぼくには全く分からないことが多い。普段は、ダメ出しや演出をメモせずに消化していくスタイルだが、乞局では、一語一句書き漏らさないようにしないとついていけない。ぼくには全く及ばないイメージと発想で溢れているのだ。さまざまな要素がとっちらかったままになっているのに、一見相容れないかのような新たな要素がどんどん加わって、今日はなんだか壊れてしまった。明日はまた新たな気持ちで稽古します。3回目の通し稽古だ。


全然話は飛びますが、ぼくは今Jason Mrazにはまっています。曲も最高、歌もとびきりうまい。聞いてると優しい気持ちになって癒されます。来日しないかな。ライブ行きたい。おすすめです。