BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

京都2009 vol.4

昨日は昼夜2回公演。間の休みが短くて大変だった。昼には親戚や知り合いがたくさん観に来てくれて嬉しかった。夜は7月に一緒だった制作の松本さんが置き手紙をしてくれていてビックリ。こっちに遊びに来ていて、劇場の近くでたまたまこの公演を知ったらしい。いろんなことがあるもんだ。

昨日は昼公演の前にちょっとしたことがあって急に精神のバランスを崩してしまった。本番終わったあとさらにひどくなってちょっときつかった。初めてのことでちょっとビックリしたけど、一晩かけてだいぶ収まった。戦友に感謝。

さて京都最後の公演。行ってきます。