BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

池袋→笹塚

池袋って、年に数回しか訪れない街なのですが、今回乞局の稽古で1週間通いました。今日なんかは休日だったせいで、人が多くてクラクラしました。渋谷や新宿より雑然とした感じですね。いまだに地理感覚がなくて、すぐ迷います。

いよいよ明日から笹塚の劇場に入ります。前回の公演からの期間が短いせいもあってあっという間です。昨年の思い出深い「邪沈」以来、1年ぶりの笹塚です。

比較しても意味がありませんが、京都版より確実に面白くなってると思います。東京版で新しく加わった村上聡一くんと伊東沙保ちゃんはもともと僕の大好きな役者さんで、彼らが加わったことでぼく自身楽しくなりましたし、良い意味で作品は変質したと思っています。

そもそもこの作品は、脚本がむちゃくちゃ面白いんです。(あくまで個人的趣味ですが)これを面白い舞台に出来なければ、それは演じる役者の責任だと思うので、それはそれは大きなプレッシャーです。

6日~12日まで笹塚ファクトリーにて。特に前半のチケットの売れ行きがあまり芳しくないようなので、ぜひぜひ早めに観に来て頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します!