BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

ぼくは猫と話せない。

土曜日は乞局のプチ同窓会。ぼくにとっては完璧と言ってよいメンバーが集結。前向きな話もしたし楽しかった。また忘年会もするらしい。

日曜日は一日観劇。昼はいろんな劇団のショーケースを5団体分、夜は小さなスペースで短い不条理劇を2本。いろんなタイプの芝居をまとめて観られて楽しかった。その後また飲みながらいろんな話を。話しても話しても話題が尽きないのが不思議だ。

今日は一日中家にいる。
ふと思いついて村上春樹の『海辺のカフカ』を再読。もう5回くらい読み直してるけど今回が一番心に響いた。ちょうど良い時期だったのかも。そのあと部屋の掃除&模様替え。

雰囲気の変わった部屋に遊びにきたまめちゃん。どうしてそんな狭いとこなんですか?


20091201033448