BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

虎視眈々

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

昨年はありがたいことに舞台が続きました。多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。

前回の公演が終わったあとちょっと時間に余裕ができたので、ゆっくり人と語りあったり、一人で物思いに耽ったりする時間をもちました。

昨年自分が達成出来なかったことや、忙しい毎日の中で見失ってしまっていたことが
あまりにたくさん見つかりました。

今年は改めて初心に返って、謙虚に自分自身と向き合って戦っていきたいと心に誓っています。


今年もよろしくお願いします。