BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

ワカラナイ

カタカナタイトルシリーズ。

最近あまりにも分からないことが多い。世の中のこととかじゃなくて自分のことで。

いろんな人から問題点を投げかけられる機会が続いて、しかもそれはその人の言ってる通りだと思えるのに、どうにかしたいと自分でも心から思っているのに、それをどう自分で処理したらよいのかさっぱり分からない。他人から見たらとても簡単なことらしいのに、ぼくにとっては簡単なのか難しいのかも分からないくらい、何をどうしたらよいのかほんとに分からない。

一生懸命考えてるんだけどなあ。こんなこと初めてだ。


本番中だというのになんだか困ったもんです。
どうしたもんかね、耕平くん。