BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』井上チームキャスト紹介(1)『細井準』

DULL-COLORED POP 第19回本公演『あつまれ!「くろねこちゃんとベージュねこちゃん」まつり』連日稽古が進んでおり、最初に開幕する谷チームの初日までは2週間を切りました。僕が演出する「井上チーム」の初日は17日ですので、こちらも2週間を切ったことになります。いよいよ稽古も最終コーナーに差し掛かってきました。

遅ればせながら、今日から「井上チーム」に参加する俳優陣を、ひとりひとり紹介していきたいと思っています。

まずはチームの最年少「細井準」くんからです!


++++++++++

細井準(ほそいじゅん)

f:id:hirooinoue:20190204181322j:plain

f:id:hirooinoue:20190204181331j:plain


●プロフィール

細井準と申します。静岡県浜松市出身の24歳です。明治大学の演劇学専攻を卒業し、今はコンプソンズという団体に所属し役者をやっています。学生時代はサッカーをやっていました。大学では実験劇場という演劇サークルにいました。好きな食べ物は青椒肉絲芋けんぴ、嫌いな食べ物は玉ねぎです。趣味はお笑いをみることと漫画を読むことです。特技が特にないのが悩みです。


他己紹介

◯直樹さん(斉藤直樹)
本当にかっこいいなあと思える人です。歩き方が好きです。

◯直子さん(清水直子
一緒にお喋りするのがとても楽しいです。

◯由貴さん(野村由貴)
なぜか親近感がすごいあります。

はっしーさん(橋本ゆりか)
一番最初に喋った人です。

◯瑞帆さん(瑞帆)
ずっと稽古場にいてほしい人です。

◯洋平さん(結城洋平)
この人をみていたいってなる人です。

◯りょうさん(渡邊りょう)
いつもキュートで楽しい人です。

◯ひろおさん(井上裕朗)
全てを委ねられる人です。


●これまで稽古してきて

言葉にするとすごく陳腐になってしまうのですが、すごく良い作品になると確信しています。最初の稽古がはじまってから1ヶ月しか経っていませんが、そういう空気感があります。ただやはりとても戯曲がとても難しいと痛感しています。加えて演出のひろおさんが目指すところも簡単にはいけないところです。ただ単に面白いじゃすまない戯曲で、これをちゃんと重厚なお芝居にするには高い壁があるように思えます。また個人的にも難しい役と演技で簡単にはいかないと日々痛感しています。絶対的に信頼している座組の皆さんを信じてコツコツ稽古を積み重ねていけたらと思います。


●僕からひとこと紹介

この作品の舞台となる「佐藤家」で働く「家政夫」高梨役の細井準くんです。通称じゅん。僕はこの役に対して、おそらくどのチームとも違う解釈をしていて、その僕なりの高梨を具現化してくれそうな人を探している中、オーディションで一目惚れして出演してもらうことにしました。

「おとなしくて、控えめで、おっとりした」人ばかり集まった井上チームの中でも抜きん出て「おとなしくて、控えめで、おっとりした」じゅんですが、内に秘める情熱・優しさ・誠実さ・そして演劇偏差値の高さは誰にも負けていません。僕も含めてみんなが大好きなじゅん。チームのマスコットです。


<公演詳細>

第19回本公演/新人加入記念公演「あつまれ!『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』まつり」 | DULL-COLORED POP


<細井準予約フォーム>
https://ticket.corich.jp/apply/97255/025/