BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』井上チームキャスト紹介(2)『野村由貴』

野村由貴(のむらゆうき)

f:id:hirooinoue:20190205115127j:plain

f:id:hirooinoue:20190205115131j:plain


●プロフィール

大阪からやって来ました。座右の銘は 死ぬこと以外かすり傷。日々、生きています。
主な出演作品に、ThE2VS2 第28回公演「鉄人」/コトリ会議 演劇公演13回め「はなの台ふき/おなかごしのリリ」/コトリ会議 お礼してまわるツアー「あ、カッコンの竹」/ももちの世界#3 「鎖骨に天使が眠っている」など。


他己紹介

◯直子さん(清水直子
とてつもなくすごい人なのにとてもとてもおちゃめで気さくな方。癒されます。もうよし子にしか見えない。

◯なおきさん(斉藤直樹)
普段キリッとドシッと座ってらっしゃるから、たまに爆笑するとみんなが破顔する。癒されます。

はっしー(橋本ゆりか)
ほんとに好きなものに対して淡々と燃えてる。あったかい。なんだかうまく説明できないけど勝手にシンパシー感じてます。

◯じゅん(細井準)
この座組の中でなんやかんや1番存在感あると思う。笑顔がやさしい。

◯みずほ(瑞帆)
ふんわか柔らかな雰囲気だけど、絶対めちゃくちゃストイックだこの人!!って思ってたけど、やっぱりめちゃくちゃストイックだった。すき。

ようへい(結城洋平)
視野の広さすごいと思う。忍者になりたい、って聞いたけど、既に忍者だと思うわたしは。

◯りょうちゃん(渡邊りょう)
気さくな兄ちゃん。最初、冷たいイメージがあったけど全然真逆だった。とてもあたたかい。目ヂカラ。


●これまで稽古してきて

精神的に密度が濃くて酸欠になるけどこんなに充実した稽古場なかなかない。とても疲れるけどその何倍も楽しい自分がいます。演出のひろおさんがまっすぐ1本ブレない線を持ってくれているから、自由に、でも明確に同じ向きを向いて突っ走れるから 変な不安がない!

みんなどことなく似てて、でもやっぱり違ってて、なんだろう。不思議な感覚。息がしやすい稽古場です。本番、観てもらえたら多分稽古場の空気伝わると思います。


●僕からひとこと紹介

舞台となる「佐藤家」の長男の嫁、まち子役の野村由貴ちゃんです。通称ゆうき。大阪から上京して初めての舞台だそうです。じゅんに次いで若いのに、見た目、大人っぽい雰囲気の美人さん。周りへの気遣いがすごくて、普段は謙虚で子供っぽいところもあります。でも内に秘めているものは、ものすごく強く、熱く、大きな包容力のある女性だと思っています。

オーディションのとき、自己紹介では猫かぶった感じで(笑)全然興味が惹かれなかったのですが、その後演じてる姿などを見て、この役はこの人だ!と確信した人です。さりげなく、でも確固たる存在感でそこにいること。ゆうきの魅力はそんなところにあると、僕は思っています。


<公演詳細>

第19回本公演/新人加入記念公演「あつまれ!『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』まつり」 | DULL-COLORED POP


<野村由貴予約フォーム>

https://ticket.corich.jp/apply/97255/022/