BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

夜ニ想フ。

ああ、またずいぶんとあいてしまった・・・。なかなか更新されないブログってチェックする気なくしますよね。だいぶ遅れましたが今年もよろしくお願い致します。

さて、左の方に詳細が出ていると思いますが、今年の俳優さん活動第一弾。阿佐ヶ谷のヴィオロンという素敵な素敵な喫茶店で、ピアノ演奏あり、歌ありの朗読会をやります。(僕はピアノも歌もなしですが)

好きこのんで月曜夜×2というへんてこりんなスケジュールにしたわけではなく、大人気ヴィオロンのスケジュールがここしか抑えられなかったのです。すみません。なかなか難しい日程かとは思いますが、来て頂けるということであれば僕の方までご一報下さい。各回20名様限定ですのでお早めに。

タイトルは「Nocturne」。ちょっと気取ったタイトルをつけてみました。イカニモってところがイカニモです。日本語にすると「夜想曲」とでもいうのでしょうか。素敵な言葉ですね。

僕は夜が大好きです。夜は、暗くて、静かで、寒くて、一人で、自然とひそやかな想いがにじみ出てきますよね。どこに向かうともしれないぼんやりとしたじんわりとした想い。そんなようなものが今回のテーマなんでしょうか…。僕もどうなることやらよく分かっていないのでどうぞ当日確認しにいらしてください。


余談。
Kate Bushというシンガーの最新アルバム「Aerial」の中に「Nocturn」という曲が入っているのですが、これはもう、ほんとにほんとに美しくて最高の曲です。アルバム全体としてもものすごい完成度ですので、ぜひ機会があれば聴いてみてください!