BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

DOG+WOOD+SEA=PARADISE

今日は、今年初めて(そして恐らく最後の)海に行って来ました。お盆休みだし天気も良くいい風が吹いていたのでものすごい人でしたが、夏好き・海好きの僕にはそこに海があれば十分でした。砂浜に座って少し強すぎる日光を浴び、波音を聞きながらビールを飲んでいると、日ごろの悩みもストレスも全部吹っ飛んでしまいました。(そんなにないけど)

僕が重い腰をあげて海に行ったのは、友人のライブを見に行くためでした。そこには、夏季限定で砂浜にライブハウスが建てられるのです。行くまではどんなもんだかあんまり想像がつきませんでしたが、実際見てみると、意外に違和感なく海の家たちに混じってそれは建っていました。

友人のライブは、もう最高でした!気温の高さも手伝ってものすごい熱気…。舞台と客席が一体となり、歌声と波音を通してみんなの心が通じ合うかのようでした。1時間強。現実から離れてそこは暖かな癒しの世界でした。

いよいよ、明日から「PIAF」の稽古が始まります。そのスタートにあたり、最高の休日を過ごせました。心地よい刺激をもらいました。ありがとう。