BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

未来派野郎

未来派野郎

来年の手帳を買いました。今年に引き続き、ほぼ日手帳を使います。今年は「金運が良くなるから」と黄色を買いましたが、あんまり効果はないし全然落ち着かないので、来年のはシックな紺&グレーのツートンにしました。

僕はすぐいろんなことを忘れていってしまうので、いつも手帳に、起こった出来事をメモするようにしてます。そして、たまに昔の手帳を見返しては、「そういえば、あんなことこんなことあったなあ」と思い出しています。ほんとに、いろんなことを完璧に忘れていて驚きます。

ところで、まだ使われていない手帳って、ちょっと刺激的じゃないですか?自分の未来が密かに語られているような気がして…。今回の手帳には何が書かれていくのか、まあ、楽しみです。