BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

ひとりKinKi Kids

恥ずかしい話なんですが、先日、お風呂で転倒してしまいました。そのときは、身体が芯から冷えていたので、ちょっとぬるめのお湯に長くつかったんです。そのせいか、浴槽から出た瞬間に、強烈な立ちくらみに襲われました。

僕はもともとのぼせやすくてお風呂上がりに立ちくらみすることがよくあるんですが(血圧が低いことと関係あり?)、今までの経験からすると少しボーッとしたあとすぐに元に戻っていたので、そのときも、ちょっとじっとしてればやり過ごせると思ったんです。ところが!

一瞬のブラックアウトのあと、僕は頭を浴槽につっこんだ状態で左側頭部にとんでもない激痛を感じていました!そのあとのことはあんまり覚えていません。とりあえずしばらくうずくまってたんですが、痛みが全然ひかないので、服を着てベッドに入ったんだと思います。痛みを忘れるために寝てしまいたかったのですが、痛すぎてとても眠れません。しかも、枕に頭を預けるとぶつけた部分にプレッシャーがかかってしまい寝転ぶことすら出来ません。(そもそも僕はいつも、左側頭部を下にして寝るんです)ほとんど眠れずに朝を迎えました...

その後病院に行き、脳や頭蓋骨への異状は見られず一安心なのですが、左側頭部は未だにジンジンしています。こめかみの部分を一番強くぶつけたらしく、口を開けても、モノを噛んでもそこが痛むので、まともにご飯も食べれません。また、首はムチウチのように痛み、内出血で青くなった左モモは、歩いたりかかんだりすると激痛が走ります。まさに「加納クレタ」状態です。

いま僕の顔の左サイドは全体的に腫れていて、輪郭は、まるで光一くんと剛くんを合わせたみたいになってます(涙)早く治りますように。