BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

肉の華

今日は、サラリーマン時代のぼくのホームタウン西麻布で、すきやき&しゃぶしゃぶパーティ。(しばらく行かない間に、あの辺もずいぶん変わったね)

そして、これが今日の主役。

20080105190727

1枚1枚ラップにくるまれてた巨大かつ高級なお肉がお皿にビッシリ。これが3皿(4皿?)もありました。悔しいことに、すぐおなかいっぱいになっちゃって、たくさんは食べれなかったけど、すきやきも、しゃぶしゃぶも、むちゃくちゃおいしかったですよう。

しかも全部ごちになりました!最高の夜でした!また呼んでくださいね☆