BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

北極熊の孤独

こないだ、近所のシネコンのオールナイトで、楽しみにしていた「earth」を見てきた。

効果音とか、少し過剰かなと思える部分もあったけど、映像はきれいだし(どうやってあんな映像撮るんだろう)、動物たちはかわいくて豪快で不思議だし、渡辺謙さんのナレーションはさすがだし、ぼくはすっかりとりこになりました。

踏みしめる氷の大地を失った北極熊は、ぼくたちに重なるところもあるかもしれない。必死に戦っていました。

もう一回見に行きたいくらいです。おすすめです。

ちなみに、これは今のぼくのPCの壁紙。

Earthwall02_1280x1024_6