BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

サヨナラ・コンニチワ

「ミザントロオプ」無事に終わりました。

猛暑が続くかと思いきや激しい雷雨の毎日で、そのせいか、夢とも現実ともつかぬ心地のまま本番を終えました。ぼくの個人的な直感に過ぎないのですが、このプロダクションに関われたことはぼくにとって大きな転機となった気がしています。そして、手塚さんとの出会いは「運命」でした。改めまして、見に来て下さった方々、応援して下さった方々、どうもありがとうございました!

今回の舞台美術。
シンプルでかっこよかったです。

20080813204104

出番前のぼく。
フランスの偉い貴族ということで、化粧鬘&メイク&フリフリ衣装でおめかしです。狙いと違い「プリンス」(パープルレインの)と言われてました。
20080819204256


さて、「ミザントロオプ」の余韻に浸る間もなく、先週から次の舞台の稽古が始まりました。ありがたいことです。←にも詳細を載せましたが、初めて「小劇場」系の劇団に出させてもらうことになりました。不思議なタイトルです。そして、不思議な話です。

共演者の方々も初めての方ばかり。現代の作家の新作をやるのも初めて。何もかも初めてでかなり緊張していますが、楽しんでやれたらいいなと思っています。また宜しくお願いします!