BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

癒されブーム

本番が終わってからの数日、精神的なよりどころのないフワフワした日々を過ごしています。ちょっと腑抜けています。いや、かなり腑抜けています。よくない感じです。

水曜日から、いよいよ台本を使った稽古に入りました。新作で台本がまだ完成していません。初めての体験です。今度のところは、本読みをせずいきなり立ち稽古です。これも、ほぼ初めての経験です。こないだまでは、昭和20年代に翻訳された古典をやっていたのに、今度は初めての現代口語芝居です。ハードル高いです。これからが楽しみです。

今日は休みで一日家にいました。ここんとこ、ラーメンズのDVDをひっぱり出してきて、何作品も連続で見ています。何回見ても最高です。ギリジンに癒されてます。


うちにいると、まめちゃんとのコミュニケーションが増えます。

20080908104618

20080911010119

男の子なのですが、ぼくはずっと女の子だと思っていました。もう8年くらいウチにいるのに。なぜか狭いところにはまりたがります。最近は発泡スチロールの箱の中がお気に入りです。見ているだけで癒されます。


明日は近所の岩盤浴にでも行こうかと思っています。