BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

勝手にしやがれ

自分で言うのも変だが、ぼくは情に篤い人間だと思う。思いをかける人にはとことんかける。大切にしたい出会いはとことん大切にする。そうやって関係をどんどん深めていきたいと思うタイプの人間だ。

だけど、いやだからこそ、そういう相手の裏切りは頑なに許すことが出来ない。自分の思いをもてあそび踏みにじる人間には、反作用で憎しみすら覚えてしまうこともある。一度や二度のことならば何とか立て直すことは出来るが、それが繰り返されるとなるともう我慢は出来ない。見くびるのもいい加減にしてほしいと思う。

他人の愛情を軽々しく扱えるような鈍感な人間に、演劇に関わる資格はないとぼくは信じている。ぼくの勝手で一方的で個人的な意見だが。


その点今回のヨコチン・カンパニーはみんな誠実な人たちだ。我が身を振り返って反省することがたくさんある。不器用でもいいから、愚直なほどに誠実でありたい。少なくともそう思い続けたい。