BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

また逢う日まで...

また逢う日まで...

一条家サロン」無事終幕しました。観に来て下さった方々、お世話になったキャスト・スタッフの方々、本当にありがとうございました!

アトリエ・センターフォワードに出演するのは、去年に引き続き二度目でした。ぼくにとって、ひとつのホームグラウンドのようなところになってます。今年の下半期に出演する、乞局と砂地も去年に引き続き二度目です。出会った人たちと継続的に関係を持てていることは嬉しいことです。望んでいれば、縁があれば、また出会えることを実感しています。なので、今回のお別れも特に寂しくありませんでした。何人かの人に対しては、また一緒にやれるだろうという妙な確信があります。

でもって、乞局の稽古がスタートしました。またゼロからのスタート、楽しんでやります!