BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

京都2009 vol.3

昨日は朝から場当たりの続き。仕掛け関係で時間がかかって少し焦る。

ゲネプロは全体に不調。シンプルで緊張感のある空間なのでごまかしがきかない。ベニサンは吸い込まれるような深い闇のようで怖かったが、ここはどこにも隠れる場所のない真っ白な世界で、また違った意味で怖いと感じる。

そして初日。ゲネプロの出来を考えると良い出来だったようで、お客さんの反応もとても暖かかった。ひとまずホッとするが、この作品はまだまだこんなもんじゃないとも思う。

初日打ち上げ。無茶苦茶料理のおいしい鴨川沿いの居酒屋で満足。軽く鴨川を散歩。鴨がたくさん寝てた。