BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

京都2009 vol.5

昨日無事に京都公演が終わった。

京都でお客さんを集めるのは大変だと聞いていて、全然お客さんが来なかったらどうしようかと不安だったが、予想より多くの方々に観て頂けて嬉しかった。観てくださった方々、サポートしてくださった方々、ほんとにありがとうございました。

終演後はちゃちゃっとバラシ。ぼくは前日からの精神的不調もあり、明日から次の稽古が始まることもあり、バラシ後打ち上げにも参加せず慌ただしく東京に戻ってきた。行きたかったとこもたくさんあったのに残念。

ひとまず京都はおしまい。砂地、乞局の東京公演と続いてしばらく大変なので、気合い入れ直してがんばらないと。