BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

低血圧注意報

京都から帰った次の日は、流山児事務所『ハイライフ』を観劇。昼にオリジナル・バージョンを観て、塩野谷さんを始めキャストの方々と飲んで、夜はアナザー・バージョンを観て、里美くん他、偶然一緒になったユーリンメンバーと飲んだ。『ハイライフ』はやっぱり最高の芝居だったし、いろんな人たちと再会も果たせて、充実の一日。

次の日から4日間は、次回作『ナノ クライシス ポルノグラフィティ』の稽古。乞局の京都公演があって稽古に後乗りしたので、4日間はぼくのシーンの集中稽古。この時期は、まだ細やかに探りながらの稽古なのでグッタリ疲れる。蓄積した疲れもあり身体も心も変な状態になる。今月はまだ休める日があるのでしっかり休もう。

昨日は演出の船岩祐太の誕生日でちょっとしたサプライズ。知ってはいたけどまだ24歳。サプライズの前に「今日ぼく誕生日なんですよー」と言ってしまうほど若い。自分が同じ年齢だったころを思い出してみると、彼のパワーも理解出来るか。エネルギーありすぎて生きていくの大変だったもんなー。若くて才能のある人たちと一緒にやるのはいつでも楽しい。