BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

愁雨

愁雨

reset-N『青』宣材写真撮影の風景。

久保田さん・田中さん・綾田くんのスリーショットを撮るはずが、久保田さんと風景のあまりのマッチングに興奮したカメラマンが二人そっちのけで撮りはじめたところ(たぶん)。良い写真が撮れたみたいなので、出来上がりが楽しみ。

昨日は再び観劇デー。昼間はえりちゃんが指導・演出する練馬区児童劇団の舞台。子供たちのかわいさと必死さに目は釘付け。そんはや沙保ちゃんなどなかなか会えない友達にも会えてよかった。夜は赤坂に移動して、重大とヒロシの芝居。期待以上に面白い芝居で満足。容姿が美しいということはそれだけでひとつの才能だなと溜息。ポップでモダンでスピーディーで好きな舞台だった。

さて、今日から劇場入り。今日から40日くらい疾風怒涛の日々が続く。稽古も本番もない日はたしか1日しかないはずで、ちょっとビクビク。たくさん舞台の案内頂いてるんですが、なかなか観に行けずごめんなさい。