BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

帰省

TPT『かもめ』の稽古が始まっている。作品が面白いことはもちろんだが、素敵な共演者に囲まれてとても楽しい時間を過ごしている。

TPTの公演に参加するのは2年ぶり5回目。ぼくの元祖ホームグラウンドと言っていいところで、ちょっとひさしぶりのこともあって里帰りしている気分。昨日ふと思い出したのだが、この数年夏といえば毎年のようにTPTに関わっていた。昨年を除けばかれこれ5年にわたって森下で夏を過ごした。

これまで通った場所はもうない。でもその近くの新たな空間で、また新たなものを生み出そうとしている。そこにいられることがとても嬉しい。


またよろしくお願いします。

2010070617250000