BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

木枯らしに抱かれて

今日は新宿の某居酒屋で箱庭の精算会。稽古後遅れて合流する予定が、めずらしく稽古が早く終わったのでほぼ定時に到着。ああ、なんと安らぐこの面々。みんな癒しキャラなのかな。安らぎすぎて着いて早々眠くなる。最初は半分しか揃ってなかった「最強」メンツも10時すぎには全員集合。

そしてそのタイミングでなんとまたまたサプライズ。2日遅れで誕生日祝いをしてもらった。

箱庭恒例のケーキダイブ。自分もこれを経験出来るとは思わなかった。やたらとエアリーなふわふわケーキだったので窒息するかと思った。お味も最高、おいしすぎた。ローソクはざっくり4本。そりゃないぜ。まだまだあと1年あるんだから。ああ幸せ。解散間際に照明オペの保坂さん合流。もう別れがたいじゃないか。でも明日も稽古。セリフ覚えなきゃ。

『気付かない奴は最強』はこれでほんとに終了。公演の締めはまた改めて。意識して吹っ切らないと次に向かえない。

T02200295_0764102410823642034 
代表古川氏による恒例の儀式
(撮影:片桐はづき)

101026_223902
儀式終了後の決め顔
(撮影:原田優理子)