BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

珍しい密会

今日は珍しい3人で集まった。

TPTでご一緒して以来公私ともにお世話になっている、敬愛してやまない音楽監督の後藤浩明氏。NINE、CHICAGOなどミュージカルを中心に活躍する、もういまや腐れ縁と呼ぶにふさわしい宮菜穂子嬢。中目黒のおしゃれなレストラン→バーで不思議な会合。

それぞれちょっとずつ違ったフィールドの3人だが、だからこそお互いの話が楽しいし興味深い。話が途切れることなく盛り上がって、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまった。すごく力をもらいました。持つべきものは友だなあ。

身体の隙間をたくさん作って柔軟に!Less is more!
また集まろうね。