BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

Calling from the Moon

春畑道哉『Moon』をBGMに月を見上げる。最高の月夜だ。

乞局『標本~蜂・蠅・蜻蛉・蝶』の稽古が進んでいる。今日は本番で使わせて頂くリトルモア地下にて稽古。大福の差し入れまで頂いて至れり尽くせり。ありがたい。

乞局にはなんと今回で5回目の参加。今回は番外公演的な作品でいつもとはちょっと違うテイスト。主宰の下西が好き勝手遊んで書いたなーという印象。タイトルからしてすごい。とても自由で奇妙で歪んだ世界。もちろん嫌いじゃない。おもしろい作品にできるはずだ。いつもと違う質感の自分に辿りつきたい。

2011042101020000

Twitterでは報告したけれど、Blogではまだだった。失踪していたまめが2ヶ月ぶりに戻ってきた。4kmも先のおうちで保護されていた。戻ってきた直後は戸惑っていたが、すぐに何もかも元通り。失踪以前より甘えん坊になったかも。

写真はPCをいじってる僕のおなかに乗ってきたまめ。そんなところで寝られると邪魔なんですけど。でもまあ、許してあげよう。