BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

『Caesiumberry Jam』

DULL-COLORED POP
第10回/活動再開記念公演
『Caesiumberry Jam』

2011/8/20~8/28 @シアターグリーン Box in Box
http://www.dcpop.org/

Dcpop10a2thumb    Up0015

四谷にある雑々たる仕事部屋で、カメラマンは思い出していた。十年前、あの渇いた大地、打ち捨てられた寒村、そこに住む人々との思い出。「さっぱりしたよ。ありがとう」。飛行機を乗り継ぎ彼を訪ねてきた男、かつては家畜を撃ち殺して回る仕事をしていたあの独善的で高圧的なエストラゴン・ヨシフォビッチ・ベルジコフスキー。今は保健省の小役人として庭のある家に住んでいる。二人は古いネガ・フィルムとボロボロのノートを取り出し、一つ一つ、噛み含めるように、あの土地での記憶を掘り起こしていく。1991年、1993年、1994年、1995年、そして1986年。あの土地で何が起こったのか? ジャムを食ってたあの糞坊主、あいつは今、何をしているのだろうか? いや、いや、問題の核心はそこではない。俺たちは確かにあの土地にいた。しかし、一体何が起きたのか、覚えているだろうか、俺たちは?

人類史に深く刻まれたあの大事故を、綿密な取材に基づきオリジナル・ストーリーとして著した初演版から約4年。劇団躍進の契機となった野心作を新アレンジで再録した待望の再演。劇団活動再開記念&第10回記念公演として、2011年の今、上演します。

作・演出
谷賢一

出演
東谷英人
大原研二
塚越健一
中村梨那
堀奈津美
若林えり (以上DULL-COLORED POP)

石丸さち子 (Theatre Polyphonic)
井上裕朗 (箱庭円舞曲)
加藤素子
佐賀モトキ
芝原弘 (黒色綺譚カナリア派)
田中のり子
細谷貴宏
百花亜希
守美樹 (世田谷シルク)
吉永輪太郎

豪華・日替わり出演ゲスト
全ステージ、ある重要な役どころで日替わりゲストが出演致します。
瀧川英次 (七里ヶ浜オールスターズ)
窪田道聡 (イキウメ)
荒井志郎 (青☆組)
堀越涼 (花組芝居)
藤尾姦太郎 (犬と串)

日時
8/20(土) 1900(荒井)
8/21(日) 1400(瀧川)/1900(瀧川)
8/22(月) 1930(窪田)
8/23(火) 1400(荒井)/1930(堀越)
8/24(水) 1930(荒井)
8/25(木) 1400(堀越)/1930(窪田)
8/26(金) 1930(藤尾)
8/27(土) 1400(藤尾)/1900(窪田)
8/28(日) 1200(荒井)/1700(堀越)

初日・二日目特典
8/20(日)・21(土)にご来場のお客様に限り、本公演のフルカラー特製パンフレットをプレゼント!インタビュー、設定資料集、役者紹介、ここでしか読めない後日談小説など情報満載。3日目以降も数量限定・有料にて若干数販売しますが、是非初日・二日目にどうぞ。

料金
前売3000円・当日3500円
学生2000円(前売のみ)