BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

カウントダウン!

前のブログを書いたあとPCが壊れました。稽古や本番で忙しくなかなか修理に出せなかったのですが、やっと落ち着いたので修理に出したら、新しいPCが2台買えるぐらいの修理代の見積もりが返ってきました。当然修理は諦めて新しいのを買いました。それが昨日うちに届いたのでやっといろいろ更新しました。

その間『Caesiumberry Jam』『花と土』という2つの作品を作りました。それが終わって今度は劇団の稽古が始まりましたが、少し落ち着いて気が緩んだのか、体調を崩してしまいました。PCが壊れたり、体調を崩したり。前厄ということも関係あるのでしょうか。

Img_01451 『Caesiumberry Jam』(撮影:mao)

Img_03262_3 『Caesiumberry Jam』(撮影:mao)


さて、今日から10月です。ぼくの30代はあと数日となりました。今日は箱庭円舞曲『いつも誰かのせいにする』のチケット発売日。今回は映画製作会社を舞台にした話で、ぼくが関わった前2作(『気付かない奴は最強』『珍しい凡人』)とはまたちょっと雰囲気の違う作品になりそうです。とりあえず映画業界の本を読み漁ってリサーチしています。本番まで1ヶ月と少し、とにかく面白い作品にしたいと思っています。ぜひ観に来てください。よろしくお願いいたします!