BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

春が来てしまった

あっという間にもう3月。ぼくは春が昔から一番苦手です。春は一番環境が変化する季節。今はあまり関係ない生活をしているけれど、子供の頃から社会人をやっていた頃まではそんな生活で、いまだにそれをひきずっているのかも。花粉症などもあって、ブルーな気分になる日が多いです。 でも今日みたいな天気のいい日はやはり気持ちが良いものですね。ひなたぼっこをしている猫に添い寝していたら、ささやかな幸せを感じました。


最初はみみと。
f:id:hirooinoue:20150302231349j:plain


その後まめと。
f:id:hirooinoue:20150302231410j:plain


今年に入って2ヶ月、まだ仕事らしい仕事もせず過ぎてしまいましたが、忙しいときにはなかなか出来ないことを、がっつりやってみたりして、それはそれで貴重な時間だなと改めて思っています。

どうでもいいことですが、今年に入って体脂肪率が5%も落ちました。ウエストも4㎝ほど縮んだ。蓄えていた内臓脂肪をスッキリ落として、健康体を取り返しました。もう少し落としたい。これまたどうでもいいことですが、この数日で5回いろんなものに足をぶつけてつまづきました。うち1回は結構なつまづき方をして、左足の親指の爪が半分剥がれました。まだジンジンします。暖かくなってきてさらにボーッとしてしまいそうなので、いつも以上に気を引き締めていきましょう。