BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』井上チームキャスト紹介(3)『橋本ゆりか』

橋本ゆりか(はしもとゆりか)

f:id:hirooinoue:20190206182631j:plain
f:id:hirooinoue:20190206182636j:plain

●プロフィール

服飾の専門学校に行く予定が、大学の演劇専修に行くことになり、小さくても自分の服屋を経営する予定が、今役者をやっています。趣味は洋裁、魚介類を捌くこと、読書、音楽鑑賞です。


他己紹介

◯直子さん(清水直子
大尊敬の役者さん。天然なんですけど、その一言では片付けられない更に天然な部分があります。直子さんがどういう方法で役を自分のものにするのか知りたくて聞いたんですけど、わかりませんでした。

◯直樹さん(斉藤直樹)
大尊敬の役者さんです。一番最初に台本を読んだ時から直樹さんが読むと空気が変わりました。じっくりゆっくり喋ってもずっと見ていたいと思う役者さんです。どうやって役を、自分のものにしてるのか知りたいと思っています。でも、直樹さんに聞くのは野暮な気がして聞けてません。このお二人を色んな方に見て欲しい!本当にとても素敵な父、母です。

◯りょうさん(渡邊りょう)
色んな人に好かれる方だと思います。穏やかで倫理観がちゃんとしていて、思わずからかいたくなるような雰囲気があります。私もついちょっかいをかけてしまいます。

◯由貴ちゃん(野村由貴)
とても気づかい屋です。そんなに他人を気づかってたら胃に穴が空いちゃうんじゃないかと心配です。なので最近はあえて私の方からは気を使わないように自由に接してます。

◯瑞帆ちゃん(瑞帆)
元気でしっかりしています。元気でエキセントリックな部分があって、抱きしめたくなる可愛さがあって、鋭いかしこさがある人だと思います。クセになる人です

◯洋平さん(結城洋平)
クールなんですが、ちょっと悩んだり、ちょっと困ったりしてる時の雰囲気が面白くてついじっくり見てしまいます。表情が変わらないのに、頭の中で何かが起きてるのがわかるのが面白いんだと思います。

◯準くん(細井準)
準くんは稽古の参加日数が一番少ないのですが、彼もりょうさんと同じく人に好かれる人で全く自然に溶け込んでいるので、良かったなぁと思いました。

◯ひろおさん(井上裕朗)
とてもロマンチストで、自分の世界感をしっかり持っていて、力強く前向き、、、な人な気がします


●これまで稽古してきて

とも美をやるのはとてもエネルギーがいります。私は普段ぼーっと生きているので、稽古前はいつも「よいしょっ」と心の中で言ってから取り組みます。


●僕からひとこと紹介

舞台となる「佐藤家」の娘、とも美役の橋本ゆりかちゃんです。通称はっしー。イキウメの舞台に出ているのを観ていたので存在は知っていましたが、オーディションで出会って改めて、僕の思うこの役にぴったりと思い、今回選ばせてもらいました。実際ぴったりです。
おっとりしたところがあるかと思えば、とてつもないパワーの持ち主でもあります。小さい身体から想像できないエネルギーを発揮します。そのくせ、すごく繊細で、優しくて、甘えん坊なところもある、まさに「妹」キャラであります。
こういう言い方をするとアレなのですが、褒め言葉として敢えて書きますと、僕から見て「理解不能なところがたくさんある変わり者」です。はっしーから見るともしかしたら僕がそうなのかもしれませんが、オリジナルの感性を持っていて、それがとても刺激的です。


<公演詳細>
第19回本公演/新人加入記念公演「あつまれ!『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』まつり」 | DULL-COLORED POP

<橋本ゆりか予約フォーム>
https://ticket.corich.jp/apply/97255/023/