BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

嫉妬、そして禁断の果実

今回の芝居、簡単に言ってしまうと「二人の男が一人の女を取り合って殺し合う話」なんですが、その二人の男を演じるのはTPTでもおなじみの斉藤直樹さんとパク・ソヒくんです。

この二人、タイプこそ全然違うのですが、二人ともむかつくくらいかっこいい男なのです。彼らと稽古場にいると、嫉妬深い僕の心の中はぐわんぐわんと乱れまくって、もうそれだけで疲れてしまいます。嫉妬なんて意味ないことくらい分かってるけど、こればっかりはしょうがないのですな。

二人をまだ知らないという人は、この「血の婚礼」必見です。自分だったらどっちを選ぶか、一緒に考えながら見てください。(斉藤派でもパク派でもなく井上派だという答えも勿論アリです)

僕は二人ともどうしていいのか分からないくらい好きなので、もしどっちか選べって言われたら本気で困りますが。ううむ、どっちかなあ…。

こんなとこで愛を告白してしまった。ま、いっか。直樹さん、今度二人で飲みに行きましょうね。