BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、「顔」が変わったと言われる。長く会ってなかった人なら分かるけど、しょっちゅう会ってる人からも言われる。それもひとりふたりからではなく、かなり多くの人から言われている。だから、多分何かしら変化があったのだろう。先日、お世話になってるあ…

予感

「その川に流るるは…」の稽古が始まって10日ちょっと経ちました。最初は「邪沈」の余韻をひきづっていたり、初めての方々にうまく溶け込めなかったりでうまくペースがつかめなかったのですが、ここへ来てかなり勢いに乗れて来ました。いい感じです。おもしろ…

すべて空腹のせい

今日は次の舞台の顔合わせ+本読みがあった。今回もキャストのほぼ全員が初めての人たち。初日は期待と不安で心が激しく揺さぶられるから、特に疲れを感じる。その後稽古を少し早く抜けさせてもらって、今度一緒に仕事をすることになる予定の若きスペイン人…

波音

乞局「邪沈」、無事に終わりました。観に来て下さった方々、どうもありがとうございました!ぼくにとって初めてづくしの公演で不安や混乱で苦しんだことも多かったですが、「今まで観た中で一番良かった」という感想も多く、とりあえずホッとしています。ぼ…

『邪沈』

乞局第15回公演『邪沈(ヨコチン)』 2008/11/6~11/10 @笹塚ファクトリーhttp://kotubone.hp.infoseek.co.jp/ もっと自分は賢い人間だと思っていました たかをくくっている間に追い越されているのにも気付かずに…その距離はもう取り戻しようもなく、ですから…

stay cool...

今日は4回目の通し稽古。衣装や小道具や音など少しずつ本番に近づいてきた。いいメンバーだなあ、と改めて思った。それぞれがそれぞれの役割をきっちりこなしつつ、お互いの相乗効果みたいなものも生まれつつ、今までになかった新しいものが見えてきた気が…

uncomfortable

これまで芝居でやってきた役柄にはどれも愛着があるけれど、「動物園物語」のジェリーと、「あわれ彼女は娼婦」のソランゾには、その中でも特別な思い入れというか、親近感をもっている。そして今回やっている「仔沼鳶雄」には、それらに匹敵する、もしくは…