BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローとの再会

今日の夕方、無事に退院しました。「しばらくの間、激しい運動は控えるように」とのことですが、痛みや違和感もだいぶやわらいできたので、様子を見つつ、日常生活に復帰していきます。ご心配・ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした。そし…

自由へのカウントダウン

今日の検査の結果、明日中に退院できるかもしれないとのこと。やっと社会復帰です!

転がる石のように <後編>

退院した僕を待ち構えていたのは、尊敬する先輩であり、頼りになる兄貴であり、支え合う友人同士であったNさんの訃報だった。1週間の不在の間にNさんとの共通の知人から届いたメールは彼が、何ヶ月も前に自ら命を絶っていたことを知らせていた。僕にとっ…

転がる石のように <中編>

このときの入院は、最初は高熱と腹痛に苦しんだものの、点滴を打って休んでるうちに身体もラクになり、こう言っては変だが、結果的にすごく楽しかった。疲れとストレスの溜った身体を休め、いろんな事を考えたりゆっくり読書したり出来たし、学生時代の友人…

転がる石のように <前編>

2001年2月のある週末、親友の一正くんと突然二人で富山の温泉に行くことになった。その頃僕はまだ会社勤めをしていて、同じ会社・同じ年齢だが、体重は倍近く違う一正くん(もちろんあっちが上)と毎週のように遊んでいたのだ。しかし、企画自体は面白かっ…

僕は、いま、そこにいる。

昨日も書いた通り、急に胸と背中が痛みだしたので今日は朝から病院に行ってきました。というか、今もまだ…夕方もう一度検査して詳しいことが分かるそうですが、恐らく1週間は入院だとか…。というわけで、入院日記スタートです。

酒と痛みとはじめの一歩

おととい・昨日と2日連続で深夜(朝方)まで飲んだせいで、今日はすこぶる体調が悪い。昔はこのくらい平気だったんだけどね。しかも夕方になっていきなり胸と背中が激しく痛みだした!電車の中で寝ちゃっていたから「何か変な体勢をとってスジを痛めたかな…