BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

ヒーローとの再会

今日の夕方、無事に退院しました。「しばらくの間、激しい運動は控えるように」とのことですが、痛みや違和感もだいぶやわらいできたので、様子を見つつ、日常生活に復帰していきます。ご心配・ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました!


話は変わりまして…
入院中に「HERO」の再放送を見てました。いやあ、あれはほんとにすごいドラマですね!豪華&個性豊かなキャストもすごいですが、ストーリーの運び方とか、カメラの動きとか、俳優陣の作ってるキャラクターとか、要所を締めるクールなセリフとか、そういうトータルな「作り」が良い意味で力が入ってなくて、スムーズで、品があって、完璧ですね。あの「出来上がってる感」がとても好きです。記録的な視聴率を叩き出したというのもうなずけるなあ。

で、ついさっき思い出したんですが、前回入院したときちょうど「HERO」をリアルタイムでやっていて、あのときも見てたんですよ。入院したり、会社辞めたり、みたいないろんなことが起こってたとき毎週楽しみにあのドラマ見てたんですよね。不思議なめぐり合わせです。スペシャルも楽しみ。