BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくはどうしたらいい?

先日、初めて映画の仕事をしました。タイトルは『イザベラ ...in deadly soap』。今日はその上映会があり、完成版を観てきました。30分ほどの短い作品で、ストーリーというストーリーがあるわけでもない、不思議な雰囲気の作品です。出演していた自分ですら…

呼吸困難

ここ数日感情的に揺さぶられることが多くて、いてもたってもいられない瞬間が続いている。まるで思春期のようだ。苦しい。苦しいから飲んでしまう。飲むから余計苦しくなる。焦ってもどうにもならないことは分かってるのに。もう少し辛抱すれば何とかなるは…

lonely wolves are crying

愛して止まない人たちと会合。それぞれがそれぞれとつながっているけれど、4人で揃うことは珍しい。暖かくて穏やかで、でも繊細で張りつめた時間。散々騒いで迎えた朝は、雪で覆われた白い世界だった。愛しているけどひとりだからひとりだけど愛しているか…

『青』

reset-N『青』終了しました。観て頂いたお客さんからの評判もよかったみたいでホッとしています。『青』という作品も、演じた「深井啓輔」という役も、ぼくにとってかけがえのないものになりました。得ることの多い公演で、幸せに思っています。関係者の方々…

『青』

reset-N ver.25.0 『青』 2010/2/10~2/14 @下北沢 ザ・スズナリhttp://www.reset-n.org/jp/index.html 東京、遠くない未来。急激な移民社会への変化の中、外国人排斥のレイシズムが日本を覆っていた。中でも過激な暴力行為で知られるグループがある。当初…

初シモキタ

いよいよ明日、下北沢のザ・スズナリにて、reset-N『青』が開幕します。スズナリは大好きな劇場で観客として何度も通っているけれど、またいつもとは全然違う雰囲気の空間になりました。大変な現場でキツイ時期もあったけど、やはり劇場に入るとテンション上…