BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ミザントロオプ』

TPT67『ミザントロオプ』 2008/8/16~8/31 @ベニサン・ピットhttp://www.tpt.co.jp/ 自然児・天才劇詩人・近代喜劇の父、モリエールの喜劇中最大にして最高の傑作。ふつう「人間嫌い」として知られる1666年初演の「ミザントロオプ」。嘘と追従で固められた…

one day more!

初日まであと一日を残すのみ。どういった形でお客さんに見て頂くのか、ぼくたちにも分かりません。まだまだ変化しそうです。これはシアターガイドの宣伝用にとった全体写真。なんか好きです。

目が眩んで候

夏バテでしょうか。しばしば立ち眩みがします。たしかに食欲も落ちています。本番前でナーバスにもなっています。夢見心地です。さっき104に電話してとある場所の番号を調べたのですが、番号を知らせる自動音声を相手に知らず知らず返事をしている自分がいま…

waterfront

本番まで2週間を切りました。真夏の稽古場は好きです。浅草あたりから稽古場近くの両国あたりまで、隅田川沿いの遊歩道を歩きました。照りつける真夏の太陽と潮の香りにくらくらしました。しつこいですが、夏が大好きです。