BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームにて

今日の昼、地元の駅のホームでの出来事。電車が来るまでに少し時間があったのでホームのベンチに座って電車を待っていたら、僕の隣に、20代後半くらいと思える女性がドスンと座ってきた。(だから、大股開いて座んなって…)すると驚いたことに、彼女は手にも…

ファイナル・アンサー

しつこいですが…今日、また別の友人から「脳内メーカー」についてのメールが。「苗字と名前の間のスペースを半角にするとまた結果が違うよ!」あ、そうなの?

ジョニーはどこへいった?

ミーハーと言われるかもしれないけれど、僕は、ジョニー・デップという俳優がとても好きで、普段あんまり映画は見ないくせに、彼の映画はほとんど見ています。で、今日、ひさしぶりに一日ヒマだったので、地元のシネコンに行って、「パイレーツ・オブ・カリビ…

DEEPER AND DEEPER

突然ですが、みなさんはSMクラブに行ったことがありますか?僕は行ったことがあるんです。数年前に。でも一度だけ。僕自身そんなこと忘れてしまっていたんですが、お世話になっている演出家の木内さんがブログでSMクラブのことを論じていたものだから、急に…

続・生きていてもいいですか?

昨年「血の婚礼」で共演して以来、仲良しこよしの直樹さん。先日の「脳内メーカー」の結果で落ち込んでいる僕に一言。『苗字と名前の間にスペースを入れると全然違うよ。やっぱり人生「間」だよ!』そうかそうか。人生「間」が必要なんだ。これで僕も新しい…

生きていてもいいですか?

友人から聞いたサイト「脳内メーカー」の診断結果。僕、そんなにひどい人間ですか?