BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

breakthrough

今日は三度目の通し稽古。ぼくにとってとても充実した通しだった。今までよく分からなかったところや、頭だけで理解していたところが、突如すんなりと腑に落ちたりして。これを再現することはまた至難の業だけれど、たぶん今日のことを分析したり理解しよう…

勝手にしやがれ

自分で言うのも変だが、ぼくは情に篤い人間だと思う。思いをかける人にはとことんかける。大切にしたい出会いはとことん大切にする。そうやって関係をどんどん深めていきたいと思うタイプの人間だ。だけど、いやだからこそ、そういう相手の裏切りは頑なに許…

ラストスパート

先日、誕生日を迎えました。じっくり考えないと自分の年齢を思い出せなくなってきました。えー、37歳です。なんか「37」ってすごく中途半端な数ですね。あ、素数なのか。あんまり親しみの湧かない数です、個人的には。が、良い1年になりますように。ヨコチ…

欲望の果てに。

ずいぶん間があきました。今日は稽古休みだったので、TPTの「いさかい」を見てきました。まさにTPT、まさにベニサンという芝居でした。改めて、ぼくがやりたい芝居はああいう芝居だなあと思わされました。郷里に帰ったような、ホッとしたような、そん…