BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

世界が欲しているのは願いではなく祈りだ。

「汚い月」京都公演まであと10日ちょっととなりました。今日は2回目の通し稽古。どんどんこの芝居が好きになってきました。乞局は去年の秋に続いて二度目の参加ですが、なんというか、ぼくにとっては「親友」みたいな存在ですね。居心地がよくて、信頼があって、切磋琢磨して高めあって。もう素直に全力投球です。がんばります。

写真は、今日の通しを観に来てくれたONEOR8の伊藤俊輔くん。ぼくは勝手に秘かに彼の大ファンで。実物も舞台上と同じく相当に魅力的で興奮。みんなで行ったご飯屋で、立ち上がっていろんなポーズしてくれた。勝手に載せちゃったけどいいよね?

20090906232447


20090906232541

20090906232616