BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

LAST SHOW

Tii_01

観よう観ようと思いつつ先延ばしにしていた『THIS IS IT』。今日が上映最終日だということを思い出し、近所の映画館のレイトショーを予約しようと思ったらなんとsold out!やばい!

急いで次に近い映画館を調べてみたところ、金曜日なので0時からのナイトショーがあって、まだ少しだけ残席があったのを急いで予約。危うく見逃すところだった。

映画館に着いてみると超満員。夜中だというのに親の世代の人たちもたくさん。すごいマイケル旋風。

もっと早くに観ておくべきだったな~。そしたら何度も観に行っただろうに。マイケルやっぱりすごいな。大きい。月並みだけど、改めてすごい人がいなくなったんだなと実感。あのツアーの完成版観てみたかった。

あと、プレゾンの振付やってたトラヴィスとステイシーが映画にたくさん出てきてビックリした。懐かしかった。


何にせよDVD出たら買わないと。映画館で観れてほんとによかった。