読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLue CaFe NeT

by HiRoo iNoue || ACTOR

蝉しぐれ

今日はまさに夏だ。外では蝉も鳴いている。最近雨が降ったり涼しかったりして淋しかった。今日は朝から機嫌がいい。前回の日記を書いてから2ヶ月半。当たり前だがいろんなことがあった。

乞局『標本』の稽古やったり本番やったり、CoRich舞台芸術まつり!でグランプリと俳優賞頂いたり、10年ぶりにNew Yorkに遊びに行ったり、8月出演DULL-COLORED POPの稽古をやっていたり、9月出演monophonic orchestraの稽古をやっていたり、1年ぶりにTPTでめいっぱい遊ばせてもらったり、大切にしたい衝撃的な出会いがあったり、夜の公園でのんびり酒を飲んだり語りあったり、、、

やっぱり夏は心身ともに調子がよく、充実した日々を送れている。感謝感謝の日々。


さて現在稽古中の作品。DULL-COLORED POP『Caesiumberry Jam』。先週台本が完成し、おとといには初通し稽古をした。

大きくて深みがあって生命力に溢れていて、でも触れることが憚られるほど繊細な物語。ものすごい作品になるんじゃないかとゾワゾワしている。あとはひたすら自分と向き合って戦って、そしてみんなと稽古を頑張るのみ。稽古場は熱気と緊張に溢れていて素晴らしい雰囲気。そこでは無限の可能性を信じられる。

ぜひ観に来てください。
観てほしいです。

DULL-COLORED POP 第10回/活動再開記念公演
『Caesiumberry Jam』



相変わらずまめも応援してくれています。

2011072609500000